Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-11-02から1日間の記事一覧

首切り画像

イラクで人質となった日本人の首切り動画が出回っている。写真も動画はどうやらホンモノぽい。そしてこの画像・動画が紙・電波媒体に載る日はくるんだろうか? ネットの速報性って凄いなとしみじみ思う。ここにURLを乗せちゃっていんんだけど、遺族のことを…

本日の×××

・F.F.F.F.F.海外没ニュースでしった、変な顔コンテスト。オススメは「Felicia, RISD」かな。・変身コピーマン(動画WMA)コピー機もすげーが、でているおねーちゃんがあまりにも美人でビックリ。・ゴルフをのって人気者になろう!モテモテになるのはいいけ…

日記

午前中仕事で蒲田にいくが、おなかの調子がとてもよろしくない。乗換えごとにトレイにかけこむ始末(涙)。午後には会社に帰り、朝早く仕事をせいか調子が悪いので早めに帰宅。近くを通るが、時間の都合でいつもしまっているラーメン屋がある。今日はまだま…

スペース・バンパイア(1985)

これも書き忘れいた(その3)。なんか今日は女性のヌードやら美人やらよく言っている気がするが、この映画にでてくる女性はむちゃくちゃいいスタイル! 顔はちょっといかついがこのヌードを観るだけでも、この映画は価値がある。この女優さんの名前は「マチ…

だいじょうぶマイ・フレンド (1983)

これも書き忘れいた(その2)。これは120%とんでも映画。内容はつまらないけど随所のおいしいシーンがあります。あぁ、ココで書きたいけど、知ってしまうとつまらないので是非みてください。そしてなぜピーター・フォンダがこの映画にでしまったのか不思議…

ゴットファーザー(デジタルリマスター)

感想を書き忘れていた。ゴットファーザーをはじめてみたのは中学生のとき。当時はアンタッチャブルとかを見てマフィア映画にはまりつつあった。当然マフィア映画の代表作「ゴットファーザー」を観たかったけど、自分の家にはベータのデッキしかなくて、レン…

ドライ河童

ADSLや光ファイバーの記事によくでてくる単語「ドライカッパー」。これって未使用の電話回線のことをさす用語なんだけど、みるたびに「なんかカッコええ単語や!」と感じる。ちなみに光ファイバーだと「ダークファイバー」なんだけど、こちらも「ダースベイ…

Gmailをゲットする

PC

ちょっと古いが、巷で話題(だった)のWebメールで1GBの容量をもつGmailをついに手に入れる。スロットマシンを回して「Gmail」と出たら招待をしてくれるサイトがあり、たまたま出たのインバイトしてもらった。ああいうサービスって絶対にあたらないと考えて…