Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

死ぬ理由

まあ……頑張れ!
・何を書いても構いませんので@生活板62

161 :名無しさん@おーぷん :2018/06/08(金)00:40:58 ID:Ym8 ×
厨二病と言えば私中学生の時20歳になったら死のうと思ってたわ。
彼氏なし、友達なし、成績も運動もパッとしなくて、ゲームをやるのが唯一の楽しみだった。
ブスではないが地味で化粧気なしだし、正直何が楽しくて生きてたかわからない。
20歳になったらなったでまだ若いんだし30まで生きてダメだったら死のうと思った。
30になったらどうせ死ぬんだから手前勝手に生きようと我慢や空気読むのやめたら彼氏出来てトントン拍子で結婚。
今はちょうど35になりました。
結婚は出来たけど子供いないし、仕事みつからないし貧乏だし40になったら死のうと思ってる。
旦那のために保険金になる予定。