Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

保健所から引き取れ

別れて正解。
・その神経がわからん!その42

584 :名無しさん@おーぷん :2018/06/06(水)18:43:01 ID:6pB ×
スコティッシュフォールドを飼う為、ブリーダー探して見学とか迎える準備してたら、彼女が保健所の猫を引き取れとか言い出した。
当然断ったが、何十万も出すならその分を可哀想な猫を救うために使えとしつこい。
そんなに救いたいなら、自分が引き取って救ってやれと言ったけど、彼女の所では飼えないとかいって泣く。
最低だとか詰られたけど、最低なのは他人にやらせて自分が良いことした気になろうとしてるお前だろうと言い返したら、俺のせいで猫達が殺されるとか妄言を吐きだしたからその場で別れを告げた。
そうしたら、周りに俺が動物虐待してるとかふれまわってるらしい。あの女頭おかしい。