Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

他人の嫁に説教

Jagabeeとビールって、悪魔の組み合わせやないですか。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その22

201 :名無しさん@おーぷん :2018/05/23(水)20:46:43 ID:gIG ×
ネットでたまに見る「よその嫁を説教に来る旦那友人」にリアル遭遇して衝撃~…
また聞きのまた聞きくらいの不確かな情報で来たらしくてさらに脱力。
伝言ゲームみたいに間違った情報が伝達されて、旦那が筋トレのために食事制限してるのが、なんでか私がメシマズのダラ嫁でごはん作らないってことになってた。
ちょいダラかもしれないけど私ゃ家事放棄もしてないし専業主婦でもないよ~
無意味なストレスたまったからジャガビーとビールキメたろ。
旦那は悪くないから個室でネットしながらキメるわ。

カルビー じゃがビー Jagabee  うすしお味 90g × 12個

カルビー じゃがビー Jagabee うすしお味 90g × 12個