Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ストーカー対策

夫の名はやまもといちろう、すずきいちろうか……
・何を書いても構いませんので@生活板61

4 :名無しさん@おーぷん :2018/05/14(月)13:47:26 ID:2t7 ×
どこにでもある名字の人と結婚して
Facebookで検索したら50人超出てくる
ありふれた名前になった
もうストーカーに探し当てられることもない
ストーカーは取引先の人で、打ち合わせのときに離婚すると打ち明けられ
慰めたら告白されて彼氏がいると断っても粘着
30分置きくらいに着信、メールが来て
上司や同僚に履歴を見せたら全員が震えあがった
しかし、ストーカー勤務先の方が立場がずっと上
取引額も大きいのでヘタなことはできない
だからこそ堂々と粘着してたんだろうけど
結局は他の人に担当を変えてもらい
スマホ買い直し、メルアドは新たに取得し
旧メルアドはその人専用にして完全放置
WEB担当で家が近かったので半在宅にしてもらった
その後今の夫の勧めもあり、2ヶ月後に婚約して
旦那と同居開始するため引き継ぎ後に会社を退職
ネットでは本名や顔写真を晒さないよう
細心の注意を払った
今は夫婦で旦那実家自営を継いで
義両親とも仲良く平穏な日々
でも、知り合ってすぐの頃、どこにでもある名前すぎて
偽名だと疑いまくってごめんね夫
今は夫の名前も自分の名前も気に入ってるよ