Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

送り狼に気をつけろ

相手が嫌がったらすぐにひかないと。
・何を書いても構いませんので@生活板60

971 :名無しさん@おーぷん :2018/05/13(日)23:34:09 ID:Nos ×
サークルの飲み会の後で先輩に「送るよ」って言われて言葉に甘えたら地雷だった。
駅までってお願いしたのに、いざ車に乗り込んだら「家どこ?」とか言って譲らない。
住んでるアパートを知られたくなくて、カーナビは操作が分からないフリでスルー。口頭で駅近くまで誘導した。
運転中、先輩はずっと高齢出産のリスクを語ってきて意味不明だったし、無事に車から降りることができるのかと私はガクブル。
やっぱり断れば良かった、他のサークルメンバーの「先輩だから大丈夫」「警戒してるみたいで失礼」だなんて言葉に惑わされるんじゃなかったと後悔した。
適当に指定したコンビニで降ろしてもらおうとしたら、「キスしてくれないと帰さない」ってドアをロックされて本当に泣きそうになった。
刺激したら何をされるか分かったものじゃなかったから、一か八かでほっぺたにキスしたら先輩は満足したらしくロックを解除してくれた。
後はもう一目散にアパートに逃げ帰って布団を被って震えてた。男の人怖い。
警戒するに越したことがないって証明されて勉強になったよ…。

975 :名無しさん@おーぷん :2018/05/14(月)01:00:53 ID:i4d ×
>>971
車から降ろさないのは監禁罪
キスを強要するのは強要罪
実際にキスさせたので暴行罪
証拠が揃えば、人生を終わらせられるな