Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

家族に迫害されている

これは恥ずかしい。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目

966 :名無しさん@おーぷん :2018/05/17(木)23:31:15 ID:cDF ×
高校の頃、部活の3年生に恋をした
何か影があるようなのがかっこよく見えたんだと思う
それなりに仲良くなって個人的に話をするようになった頃、その人が自分が家族から虐げられているんだと告白してきた
「俺は家族から迫害されているんだ…恥だと思うから誰にも言わないで、不思議だね君には話せるよ」
家族にないがしろにされている寂しさが影になっていたのか!と会ったこともないご家族に怒りが込み上げた
若かった私は暴走
上の学年にいたその人の年子の妹さんに凸した
いや爆笑されたよね
迫害www言うにしても迫害wwwあの馬鹿www
程度には爆笑された
妹さん情報によると、高校3年にして中二病を発症したその人の痛い行動を家族全員でスルーしてるだけだという
「失われた命を我が身に取り込む罪悪感…!とか朝食でやられてごらんって、白い目で見たくなるから」
妹さんに凸した無礼を平謝りするよね
その中二すぎる行動をリアルに想像したら恋心がスーーーッと冷めた
青髭マッチョの男子高校生が朝から中二フルスロットルは無理だ
「高校を卒業したら誰も俺を知らない土地に行こうと思うんだ、君もくる?」
とか言われたけど「地元に残るんで」って断った
他県の大学に合格したから一人暮らしするだけだろうに、なぜそんな言い回しをするんだ
まさに恋は盲目だったわ