Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

明日阿佐ヶ谷ロフトで「ネット炎上を考えるイベント」を開催します

明日、阿佐ヶ谷ロフトで「教えて炎上先生! 奴らみたいに燃えるな!! vol.1」というイベントを開催します。

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥1,800 / 当日¥2,000(共に飲食代別)
e+購入ページ
peatix購入ページ
前売り券のほうが200円ほど安いので、ぜひ!

ネットで話題となった炎上事件を10個とりあげ、何が原因だったのか、どうやったら防げたのか、どうやったらもっと燃えたのか……!? を考えます。
私は先生役でいろいろ解説し、生徒役はプロ・フリーモデルの「大川竜弥」氏。3時間弱ほどあるイベントですが、ノドが枯れるまで解説しまくります。
このイベントに出れば、情報強民としてネットで大暴れできます。
会場では、私がコミケ売っていた小説や寄稿同人誌も即売します。
あと、ハゲバッジも作成したので、髪が薄い人も多い人も買って胸に付けてくださいね(笑)。
ステッカーも作りましたが、これは来場者にお配りします。
あ! あと私のLINE@で「おハゲ・スタンプカード」を集めている人は、もちろんスタンプを付与します~