Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

戦わせてストレス発散

信じようと信じまいと。酷い話だ。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4

964 :名無しさん@おーぷん:2018/04/20(金)19:15:59 ID:Ghz
障害者施設で働いてた頃ストレス解消に知的障害者同士で戦わせ(ポケモンバトルと呼んでいた)どちらが勝つかで賭け事をしていた
知的障害者だけどなぜか技の指示は(パンチならメガトンパンチ、石を投げるならいわおとしみたいな感じ)聞いてくれて意外と従順だった
彼らは力のリミッターも理性によるブレーキもないに等しいし男性はおろか女性でもいいファイトを見せてくれた
ある時バトルさせてたらやりすぎちゃって片方が大怪我し数日後死亡したけど事実はもみ消され流石にバトルはやらなくなった
ただ死亡した障害者の保護者さん死んでくれて正直ホッとしたみたいなこと言っててクズは私達だけじゃないと知って安堵したよ