Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

超汚部屋は女性が多い

男やもめに蛆がわき、女やもめに花が咲く・・・・・・と言いますが。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その21

819 :名無しさん@おーぷん :2018/04/04(水)18:52:04 ID:tmV ×
昔、ハウスクリーニング的なバイトをしたことあるんだけど、傷だらけ、汚すぎる部屋は決まって女性だったのが衝撃的だった。
一人暮らし用のマンションとかアパートは結構人の出入りが激しくてよく担当してたんだけど、1番ひどかったのはフローリングがヘコみだらけ(たぶんヒールで家の中を歩いてた)
ベランダにホラー映画かよってレベルの髪の毛(避難はしご出すドアが髪の毛で埋もれてた)
バスルームは真っ赤(赤カビ)
これほんとに退去した翌日!?ってくらいボロボロだった。
とにかく上記に近いレベルで酷い物件は全部女性だった。
男性も汚い部屋はあったけどせいぜい埃まみれとか壁がヤニまみれとかその程度。
街歩くと綺麗な人ばっかなのになと衝撃を受けた。