Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お野菜食べられない

かわいい。
・何を書いても構いませんので@生活板59

356 :名無しさん@おーぷん :2018/03/30(金)10:10:14 ID:Wn3
昨日、開店直後のスーパーに行った時に3歳くらいの女の子とそのお母さんがいて
お昼ご飯何がいい?とか聞いてた
女の子は「〇〇ちゃん唐揚げがいい!ほっぺふたつあるからふたつ唐揚げ!おっきいの!」と言って
ほっぺたをプクッと膨らましていて
あらーそんなに食べるの?お野菜も食べないとね?とお母さんが言ったら
ほっぺたをシュッとへこませて「ほっぺなくなっちゃったからお野菜食べられない~」と言ってた
食べるものにほっぺた関係ないなぁと思ったけど何か可愛くて和んだ