Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

中間の顔

不思議だけど、なんだか納得
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その21

723 :名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)23:06:00 ID:9N8
数年前友人夫婦が子供を生んだ
友人夫婦はどちらも全く似ていなくて、生まれた子供はちょうど二人の中間みたいな顔だった
その子が5歳になったときに会ったんだけど、すごい不思議なことがあった
母親の近くにいるときは母親の生き写しレベルで顔が母親と一緒に見えて、父親の近くにいるときもまた父親の生き写しレベルで同じ顔に見えた
両親の間にいるときは、下の画像が右回りから左回りに変わるみたいな感覚で、母親と同じ顔に見えてまばたきをしたら父親と同じ顔に見えたりした


前述したとおり友人夫婦は全く似てない。阿部寛と仲間由紀恵みたいなレベルで似てない
友人夫婦に言ったら、子供が奇跡的なレベルで両親の中間顔だから時々同じこと言われるらしい
すごい奇妙な体験だった