Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

「ネットニュース「第1回モヤモヤ王」決定戦」は無事に終わりました

こんにちは。
紅茶とスイーツをレビューするほっこりブロガーとしてお馴染みのハゲックスです。

昨日、阿佐ヶ谷ロフトで開催された「ネットニュース「第1回モヤモヤ王」は、喧嘩や暴動、殺人などく、無事に終わりました。参加してていただいた方、告知をしてくれた方々、ありがとうございます。
参加者はなんと109名もいまして、動員は大成功。感謝感激です。

以下、参加された感想ツイートです。


ハフィントンポストの渡辺一樹さんも登壇。初対面だったのですが、さわやなか男性(肌がキレイ)で、手がけた硬派の記事のイメージと違って驚きました。

個人的には気を使って、はじけっぷりが足りなかったので、次回は弁護士のお手紙が来るか来ないかレベルのギリギリまで攻めたいと思います。

今回のイベントで「第1回モヤモヤ王」が決定。
決まったの人には、司会の2人が直接「モヤモヤ王トロフィー」(高さ92センチ)を持っていくそうです。その様子は後日レポート記事がアップされることなので、上がり次第紹介します。


楽屋のトイレにスタッフ募集のチラシが貼られていたが、いらすとやだった!