Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

万引き病

こうやって自分でコントロールできる人はいいけど、できないひとは。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4

905 :名無しさん@おーぷん:2018/03/08(木)12:00:12 ID:X3k
元マラソン選手が再逮捕されて話題になってるクレプトマニアだけど、私も昔々子供の頃、万引き常習犯だった
本や文房具や化粧品やお菓子など、バイト先のお店でもやってた
見つかったことはない
その気がない時に限ってマークされてたけどw
親にバレたら殺されるだろうなと思いながらやめられなかった
友人の万引き自慢には引いてたし、普段はレジの人の打ち間違いで安くなったり、お釣り多めに渡されたりしても正直に申告するタイプだけど、欲しいと思うと手を出さずにいられなかった
学生の頃婚約してからはしてない
今はお店の中も監視カメラで溢れてるしすぐ見つかるだろうと思うと、正直言って今でも衝動はあるし、昔の事を思い出しても罪悪感はないけど、ただ夫や子供達と離れたくないから抑えてる
子供達がそうなったら、、、という不安はあるけど
それでも私も昔そうだったとは話せないだろうな