Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

自分が言われるのは嫌

自分がされるとすぐに被害者面する人はいるからな~
・職場でむかついた事を書くスレ part3

365 :名無しさん@おーぷん:2018/02/28(水)13:44:57 ID:???
職場の先輩女40代独身
基本的に何かしらにイライラしていて常に喧嘩腰
後輩で特に若い子にきつく当たり小さなミスひとつで騒ぎまくるが、自分がミスしたらたとえどんなことでも絶対に謝らない
勤続年数が長くて派遣社員のまとめを任されている
たしかに女の中では古株で上司には仕事出来ると思われてるけど
実際は新しいことに何一つついていけてないから今の主な仕事は人がやってる後ろから野次飛ばすだけなので、もちろん派遣社員全員に嫌われている
男性社員には作った声でクネクネベッタベタで気持ち悪がられている
私も別グループなのに文句言うためだけに席に来ては仕事の批判罵倒を繰り返す
しかし自分は頼れるお姉さんタイプで男性社員にも話しやすくて好かれてる、というのが自己評価らしい
が、上記の通り若い子達はもちろん男性社員も奴のことが嫌いなので
奴ぬきで定期的に飲み会を開いているのを奴は知らない
そして一昨日どこからか飲み会の事を聞いたらしく朝から不機嫌で八つ当たりされまくった
なので奴が席を立った瞬間周りから悪口がでるわでるわ
「本当に自分が好かれてると思ってたのかな?」
「いつもヒスってるおばさんを好きになれって方が大変w」
「黙るか優しくなるか、それが無理なら消えて欲しい」
話してる途中で戻ってきて聞かれていたらしく、怒るかと思ったが泣きながら早退して言った
そして昨日今日と欠席
まとめとかオープン見てるって言ってたから読まれるかもしれないけど好都合
貴方のせいで何人の派遣社員が辞めたと思ってるんですか?
ストレスで胃潰瘍になった社員がいるのを覚えていますか?
さんざん人を罵倒しておいて自分は1度聞いたら泣いて逃げるんですか?
いい歳して大多数に嫌われる人生って悲しい人生ですね
貴方がいなくて困る仕事は何一つないので消えてください
社員全員が願っています