Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

密告者を探せ

頭が悪いんでしょう。
・その神経がわからん!その39

739 :名無しさん@おーぷん :2018/02/25(日)08:26:32 ID:lD2
フェイク込みなので矛盾があったらすみません
会社の仲良くない同僚女性の話
同僚女性は他社の既婚営業マンと不倫したことを社内の人間を始め関係会社等の多くの人に話し、社内の既婚男性と手を繋いで帰ったことを同様に多くの人に話していた
最近では家に既婚男性を連れ込んだことも話していたそう
仲が良くないのでそのような噂を聞いた私は
こいつヤバイなー、と思い距離を置いていたが、とうとう先日会社に密告書のようなものが届いたことを周囲から聞いた
上司は彼女に確認しているが彼女はもちろん誤魔化していた
しかし一昨日、社内なのか関係会社なのか、どこからか裏付けがとれたらしい
彼女が密告者探しをしているそうだけど、犯人の1人に私が挙がっているそう
距離を置いたのがその証拠なんだとか
あれだけ多くの人に自ら喋り倒しておきながら、自分の周囲から漏れたと思わない同僚の神経がわからん
関わりたくないのにわざわざよく分からん情報を密告するわけないだろうが