Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

秘め事は姫事

出産したら恥じらいも一緒に出した人かもしれない。
・その神経がわからん!その39

669 :名無しさん@おーぷん:2018/02/21(水)11:30:56 ID:xBy
現在第二子妊娠中。
先日、友人数人と食事に行った時、その中の一人Aから唐突に、「ねえ、二人目ってどうやって作ったの?義実家同居中だったよね?」
と尋ねられて度肝を抜かれた。
食事中だし、公衆の面前だし、周りの他のメンバーもそういう話は今やめなよと止めるも、「えー!?だって気になるんだもん!上の子も、他の家族も居るのにどうやってやったのかって!」
と、声を抑えもせずに言うもんだから周りからジロジロ見られて死ぬほど恥ずかしかった。
いずれは二人目が欲しいって前から言ってるA。
知りたいのは分かるけど、このタイミングで聞くかと思った。
他のメンバーが、「あのね、男女の営みは秘め事とも言うでしょ?つまり、こんな大勢の前で根掘り葉掘り聞くもんじゃないの」
「それも大声で言うなんて恥ずかしい」
「そもそも聞かれても答えたくないしね」
と口々に反論してくれたけれど、「えー!?私は聞かれても平気だけど!ていうかヒメゴトとかって初めて聞いた!お姫様なのみんな?」
などと言い出したんで早々に食事を切り上げて解散。
時間を置いてからA以外のメンバーで集まって、今後、極力A抜きで集まろうという事になった。
あれだけ公衆の面前で大声で夜の営みを話題にできるんだから、家でもそのメンタリティのまま第二子授かるべく励めばいいのに。
何が、「子供と寝室一緒だし、私も義実家で同居する事になりそうだからー」
だよ。
その恥じらいを外でも維持しなさいよ。
本当に神経わかんない