Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

その趣味は無理

まあ仕方ない。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目

600 :名無しさん@おーぷん :2018/02/20(火)11:59:36 ID:N81
22歳くらいの時に好きだった30歳の彼。
付き合ってはいなかったけど、よく飲みに行ったりしてた。
本当に優しくて頼りがいがあって好きだった。
でもある日の金曜日、いつものように飲んでて、土日休みって聞いてたから明日どっか行くの?
って聞いたらドール展に行くって言われた。
最初よく分からなかったんだけど、どうやらフランス人形?とかの展示会らしい。
その彼、日本人形とかフランス人形が大好きで、専用の部屋があるらしい。
人の趣味にとやかく言う気はないけど、私はそういう類の人形がとにかく苦手で、その人自体無理になってしまった・・・
展示会があるくらいだから人気はあるんだろうけども・・・
その場ではなんとか楽しんでね!って言えたけど、こんな感じの人形だよーって画像いくつか見せられて怖くて仕方なかった。
ああいう人形ってどの角度から見ても自分と目が合ってる気がするんですよね。
後日告白されたけど本当の理由は言わずに断った。
申し訳ない!