Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

テレビが観られなくなった

なんでそんなカードもってんだ。
・その神経がわからん!その39

413 :名無しさん@おーぷん:2018/02/10(土)20:23:39 ID:AJA
同じアパートの顔は知ってる程度のオバサンが会う度に「なんとかならない?」と泣きついて
くるのが超ウザい。先日帰宅した時に「テレビが見れなくなっちゃったの。助けて助けて」と泣
きついて来られた時からずっと。
その時のベソベソ泣きながらの要領を得ない説明をまとめると、「BSとかCSの番組を見れる
カードを買ったんだけど急に使えなっちゃった。以前同じことが起きた時は同じアパートの学
生さんが何とかしてくれたんだけど今は引っ越していない。だから何とかして」だとさ。
きっぱり断ってネットで調べてみたんだけど、その日に違法視聴カードを締め出す対策がされ
たそうなんで、そのせいだろな。
知ったことか!なんで俺がオバサンの違法視聴を助けてやらなきゃならんのだ。そもそも、そ
んな代物があること事態初めて知ったわ。
「番組が見たいならちゃんと契約してくれ」と言ったら「わたし、生活保護だからお金無いの~」
って、ナマポが違法視聴カードなんか買ってんじゃねーよ!!バカじゃないの?