Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

続・シュー皮を焼かないで

シュー皮を焼かないで」の続きが。
・その神経がわからん!その39

280 :名無しさん@おーぷん:2018/02/06(火)22:37:12 ID:uIv
この間シュー皮とグラタンの匂いでクレームが来たって書いた。
甘い匂いが嫌いとか、実はつわりで香ばしい匂いが駄目とかなのかも…と思って大人しくしてたんだけど。
今日20時くらいにピンポンされて「今日はオーブン使わないんですか?」
めっちゃこわい。
毎週火曜日休みなのを知ってて、焼くのを待ち構えてたってこと?
「匂いでご迷惑をお掛けしてはいけないので」
「でも毎週火曜日に焼いてましたよね、今日は焼かないんですか?」
みたいな感じで会話が噛み合わない。
これって二度と焼くなよっていう牽制?それともレス頂いたようにクレクレだった?
とりあえず避難した。
恐怖過ぎるわ、引っ越しを真面目に検討しよう…