Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

交通事故にあった

辛いことがあると、「はねられちゃおうかな?」と信号を待っているときに思っちゃうけど、やめていて正解!
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その21

173 :名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)23:08:17 ID:vZs
自分が交通事故にあったこと。
去年の春、横断歩道渡ってたら車がつっこんできて思いっきりはねられた。
事故の瞬間って何にも考えられないし、一瞬時間が止まったような感覚になる。
「あ」て思った瞬間ははっきり覚えてるけど、その後の記憶がほぼ無い。当然痛かったとか覚えてない。
うっすら覚えてるのは救急ヘリ乗せられる時に一瞬見えた青空。
その後に見たのは真っ白の天井と私の手握ってる両親。
気づいたら病院にいて、事故の翌日に目が覚めたらしかった。
目が覚めたらものすごく頭が痛くて、後々診断書見たら頭蓋骨とか脳を少しだけ損傷してた。
頭の痛みとそれに伴う嘔吐に耐えて2週間くらいで退院したけど、あんな思い2度としたくないね。