Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

姑の百合ゴッコ

これは気持ち悪い
・その神経がわからん!その38

25 :名無しさん@おーぷん:2017/12/19(火)19:50:49 ID:fKq
姑は何かと私の裸を見たがった。ボディタッチも多かった。
夫や舅に何度も訴えて、その場では諌めてくれるけど治らなかった。
姑は女子校育ちで女の子とべったりで過ごしてきたそう。
結婚してからは専業で、夫と息子しかおらず不満だったんだって。
嫁が来てこれ幸いにとイチャイチャベタベタ開始で、「若い子のおっぱいちゃんが見たいの!」って言われて最悪だった。
徐々に距離を置き会わないようにしていたけど、娘を出産した時に
「女の子なんて最高、これでぜーんぶ見れるのね、体の成長や
初恋や初潮や、ぜーんぶ一緒に見れるなんて最高だわ」と言って
私に頬を寄せてスリスリして来た。もう絶対無理だった。
夫に話したけどいまいち理解して貰えず、結局離婚した。
夫は、私が姑に会わなければ良いと思ったみたいなんだけど
そういうレベルじゃなく、縁を切りたかった。
娘の情報を義実家に一切入れたくなかった。
(姑は娘の入る学校や習い事・御用達のブランド店・写真館、全て考えてあって、それらを一覧の文書にして渡された)
美人で明るくて楽しくて意地悪などしない良い姑だったから
周りからはなかなか理解されなかったが、離婚した。
姑は私や娘と定期的に会うことを希望したが、断った。
理由もちゃんと話したが、分かってくれなかった。
最後まで、「女の子同士のじゃれあいって楽しいじゃない、あったかいじゃない、どうして分かってくれないの?
せっかくの可愛い体を旦那にしか触らせないなんて、もったいないわよ。女の子同士だからわかることあるのに」
って言っていた。
私もお前も「女の子」じゃねーわ
百合ごっこも大概にしとけや
今は再婚して息子も生まれて、娘もスクスク大きくなってます。
元夫はその後元姑の勧める女性と再婚したけど
嫁姑がべったりで義実家に入り浸りほぼ一人暮らし状態で
ようやく舅と共に、異常さに気付いたらしいけどどうでも良い。