Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ヒールでアウトドア

実は仲が良いのでは?
・その神経がわからん!その37

622 :名無しさん@おーぷん:2017/12/04(月)14:27:18 ID:uCw
友人にアウトドア系の遊びに誘われて待ち合わせたらけっこう高いヒールで来た
今日の予定合ってる?と聞けば合ってると言う
ヒールで大丈夫か聞くと「女子たるものヒール以外はありえない」とドヤ顔でスニーカーの私に言ってきた
もうBBAなんでまさか若気の至り気分じゃないよね?履きやすいインソールとかなんだよね?と思ってAのプランを遂行
普通に痛かったらしく、目の前にあったファミレスに入ろうと言ってきた
でも食事だけは事前に私が唯一提案していて楽しみにしてたのでそこに行こうと話した
そしたら「職場のお局を彷彿とさせるわ。人の言うことを全く聞かないんだね」と言われた
「それって自分の言うこと全部聞けと言うことだよね。それは無理だからお互い食べたいもの食べてそのまま解散しよう」と置いていこうとした
なのに能面みたいな顔してついてきて2人無言で名物を食べる羽目になった
お局はおまえだわ