Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ギラギラになった友人

なんだかな~
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その20

115 :名無しさん@おーぷん :2017/10/09(月)10:40:22 ID:sk6 ×
知人がやけにギラギラした感じになって、性格が俺様になって服が派手になって
あぶく銭でも入ったか?まさか脳腫瘍で人格変わったんじゃないよねって思ってたら
ただの浮気だった
浮気くらいでこんなに別人化するのかと衝撃だったわ
地味な人だったのにチンピラみたいな変な格好して
クロムハーツみたいなシルバーのチョーカー付けたり、スキニーパンツとか履くようになって異様だった
性格も強気で傲慢になって
「今の女俺のこと見てたな」だの自意識過剰発言の連発だった
てっきり若い女と付き合って変になったのかと思いきや、相手の女が30後半だったのもさらに衝撃
女も注意してやれよ…