Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

好き嫌いがハッキリしている

最後の一行にワラタ。
・嫌いだけど人に言えないこと

99 :名無しさん@おーぷん:2017/09/02(土)23:08:37 ID:???
子供が通ってる保育園の同じクラスのお母さんが嫌い。
私も含め地味なお母さんが挨拶しても嫌そうな顔で軽く会釈だけ(しかも絶対自分からはして来ない)なのにその直後派手なお母さんや美人なお母さんを見つけたら駆け寄って「こんにちはぁ~☆今日いい天気ですねぇ~☆」って延々と話してるw
そのお母さんの子供に話しかけられたから話してただけなのに後ろで不機嫌そうに腕組んでる。なのに自分のお気に入りのお母さんが来たら「あ~!〇〇くんママ~☆」って態度が180度変わる。
上の方に早く仲良くなれるお母さんは胡散臭いって書いてあるのを見て、なんか分かるかも。って思った。
しかも美人なお母さん達の子供はすぐ覚えてたのに地味目なお母さん達の子供は全く覚えてないらしくてびっくり!徹底してるなぁw
他のお母さん達はみんな優しくていい人達ばかりだったからこの保育園にして良かった!って嬉しかったのにな。転園してくれないかなって思っちゃう。あー、誰にも言えなかったからすっきり!!
あ、ちなみにそのお母さんはお洒落なデブスです。長々とすみません。