Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

清い体で結婚したい

当然、この書き込みの後、いろいろな意見が飛び交っていたが、釣りじゃねーかな? と私は思いました。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目

299 :名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)18:28:22 ID:3gZ
元カノが俺の友人を馬鹿にした時
友人は今時珍しいタイプで結婚するまで女性とは体の関係を持たないと公言している
そんなわけで20後半でも童貞だったんだがそれを当時の俺の彼女が批判した
「結婚後に風俗にハマる」「女性に幻想を抱いてそう」「男らしくない」とのことだった
それを聞いて一気に冷めてしまった
ただ驚くのは飲み会とかになると元カノと同じ考えの女性のほうが多数派だったこと
しかも真面目な女性も元カノ派ばっかり
「女好きや不倫は裏を返せばモテるってこと」「いい年して童貞は危ない」って意見をよく聞く
てっきりすぐ体を求める男よりも誠実な男のほうがいいと勘違いするところだったわ