Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

意識高い系投票

こんなこと言われたらムカつくわ
・その神経がわからん!その36

677 :名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)23:53:25 ID:kLT ×
先週、職場の世間話で「台風と被るし期日前投票にしようと考えてる」みたいな話したら、先輩社員に「俺は選挙行ったことない、親も行ったことないと思うし、嫁も行ってない、お前選挙行くの?なにそれ、意識高いアピールみたいなやつ?それカッコいいつもりなの?」と言われ、何故だか笑われた
「意識高くないですけど、望まない政党が与党になったら嫌だし、投票しないでその結果になったら嫌だからですよ」と言ったら、「お前の一票で変わるかよやっぱ意識お高いなw」と嘲笑された
まあ親が行かなかったとか、育ちが知れるわと同情するけどね
あんな馬鹿、公民権停止してしまえ