Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

生ハムクレープはダメ

福岡の焼き鳥屋に行くと、キレイなお姉さんが豚足をパクついているぞ。
「楊貴妃は 綺麗な顔で 豚を食い」まあ、この川柳が出来たころの日本人は、牛肉も豚肉も食べていなかったころだろうけど。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目

98 :名無しさん@おーぷん:2017/09/19(火)21:36:11 ID:gbf
冷めたのか冷められたのか…結果的に冷めた話
彼氏にフラれたのだがその理由が「生ハムチーズクレープ食べたから」
理由を聞くと、女の子というのは甘いものが好きでそう言ったものには興味がない生き物と思っており
目の前でクリームとかそういうデザート系ではなくがっつりお食事系クレープ食べる姿見て冷めたとのこと
なんでいきなりフラれたのかわからなくて混乱してたけど理由聞いたらこっちも冷めた
好きな物食わせろや