Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ストーカーに復讐

これはええ話。ただ、「銃刀法ギリギリのナタを買って」ってのはひっかかるな~ 刃が6センチ未満のナタっは肥後守じゃね?
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5

516 :名無しさん@おーぷん:2017/09/04(月)19:59:31 ID:zBa
法律違反してるし胸くそ悪いと思います
数年前ストーカーにあってた
仕事の都合で帰宅が夜中になったりするんだけど、毎回家の物陰にいて私が近づくとニヤニヤしながら出てきて何処かに行く
それだけなんだけど当時は怖くて怖くて仕方なかった
警察は親身に話を聞いてくれてパトロールをしてくれたり男に話を聞いてくれたりしたけど全然収まらなかった
それどころか体をタッチされたりネックレスを軽くひっぱられたりするようになった
それで復讐
ホムセンで銃刀法ギリギリのナタを買って、カバンに忍ばせて帰宅
いつものように男が出てきたらナタを出して「死ね!!」って言いながら男に振りかぶった
きゃー!って女子供みたいな悲鳴を上げて尻もちをついたから、男の真横の壁にナタをぶっさした
「殺してやる殺してやる殺してやる…」とつぶやきながらナタを引っこ抜いたら男は逃げていった
さすがに捕まるだろうと覚悟してたけど、ストーカー男は警察に行かなかったのか私のもとに警察が来ることはなかった
1週間経って警察も男も来ないことを確認したら県外に引っ越した
今は平和に暮らしている
ちなみにその時のナタはおじいちゃんにあげた
キャンプで薪集めにつかってる!とおじいちゃんにインスタに写真が上がるので正しい用途で使われてよかったと思った

冒険倶楽部(BOHKEN CLUB) なたとのこ 小 NS-180

冒険倶楽部(BOHKEN CLUB) なたとのこ 小 NS-180

高儀 村国 ナタ サヤ入 全鋼 180mm

高儀 村国 ナタ サヤ入 全鋼 180mm

大五郎 竹割鉈

大五郎 竹割鉈

近与 安全鉈 大 150mm

近与 安全鉈 大 150mm

千吉金賞 小型石付きエビ鉈 全鋼

千吉金賞 小型石付きエビ鉈 全鋼

シルキー 鉈 ナタ 両刃 240mm 本体 ゴムハンドル 555-24

シルキー 鉈 ナタ 両刃 240mm 本体 ゴムハンドル 555-24