Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

私の方がカワイイのに

性格はブスだったというオチですか。
・その神経がわからん!その35

381 :名無しさん@おーぷん:2017/09/04(月)13:30:05 ID:b2e
同僚にA、Bという女性職員がいて、Aはかなり可愛くてBはブスというほどではないがすごく地味
AとBは仲がいいように見えるが、AがBを引き立て役に使っているのは傍目から見れば明らかだった
しかし、Aの本命だった取引先のイケメンCは趣味が同じで話しが合うBと結婚した
男性の前だといい子に徹するAは表向きは祝福してるけど、男性の目がなくなるとBの悪口三昧
何であんなブスなのよ私の方が絶対にいいのに!って
さらにBの趣味をキモいだのあり得ないだの言いたい放題
Cも結婚前提にお付き合いするならその趣味を理解してくれることが大前提って言ってたのに
そこを指摘すると「可愛い私と付き合えるんだからそれくらい我慢すべき」だってさ
いや、我慢できないからBと結婚したんだろうに