Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

蹴りをやめない

これは不気味だ
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その19

592 :名無しさん@おーぷん :2017/08/24(木)11:25:11 id:GhF
お盆に祖父母の家で会った従兄一家が怖かった。
従兄の息子は確か小学五年生か六年生で、太っていて背も高い。
その子がずーっとお母さん(つまり従兄の奥さん)を無言で蹴ってる。
じゃれてる蹴り方じゃなくて、ドスッドスッとにぶい音がする本気の蹴りで
座りながら腿を蹴ったり、立ちあがって背中を膝蹴りしたり。
従兄の奥さんは小さい声で「やめてよ…やめてよ…」って言うだけで
従兄はしらーん顔でスマホいじってた。
何人か従兄に「息子を止めろ、叱れ」と言ったら「あ、あいつ他人は蹴らないからほっといていいです」だと。
見かねた伯母が「準備を手伝って」と頼むフリをして奥さんを連れ出した。
残された息子は蹴る相手がいなくなっておとなしくなったけど
ずっとボーっとしていた。
食事が始まって奥さんが戻ってきたら、やっぱり子供は母親蹴りまくり。
従兄はそっちを見もせずご飯パクパク食べてた。
従兄一家に会うのは四年ぶりだったけど、四年の間に何があったんだろう。