Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

墓に入れてあげない

脅し文句にはならないよね。
・その神経がわからん!その33

477 :名無しさん@おーぷん:2017/06/25(日)15:17:52 ID:m2u
うちのクソトメの脅し文句は「そんなんじゃ我が家の墓には入れません!」だ
大ウトが買った墓で、旦那まで入れても三代目の由緒ある家の墓()らしい
トメ世代ならギリギリ「墓にいれない」は脅しになるかもしれんが、あいにく私は無宗教でこだわりはない
脅しにもならん伝家の宝刀今日も抜いてきたから
「すごーいトメさん!あんなに嫌いだった嫁イビラーの大ウトメさんと出戻り大ウト姉さんのいるお墓で再開したいんだー
さっすが××家の嫁の鑑!
そこに痺れる!あ~こが~れるぅ~!」
とバカっぽく返したらミュートになったwww
タヒんでも山や海に蒔くとかダイヤにするとかいってる時代でに、嫁が墓くらいでビビると信じてるその神経がわからん
心配せんでも私がその墓に入ることはないから返品予定のママンスキー旦那といつまでも埋まってろw