Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

不倫相手への攻撃

これはスレタイ。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4

713 :名無しさん@おーぷん:2017/06/20(火)10:40:26 ID:Pyb
ありきたりだけど不倫してた
奥バレしてたけど弱い奥で留守電に泣きながら「パパをかえして~」って入ってたのみ。
逆に奥凄くて2階から飛び降りたり川に飛び込んだり自殺未遂しまくり
(あの時奥がタヒんでなくて本当によかった)
息子がひとりいるけど多感な時期に家庭が荒れてたので高校中退
その後鬼彼が転勤で疎遠になり夫と知り合って結婚。
鬼彼子を下ろしたし20代のいい時期を使って恨む気持ちはあるけど
息子の大事な時期をメチャメチャにしてやったので溜飲を下げている。
息子に恨みはないけど後々鬼彼に影響してくるだろうし、一番傷ついたのが自分じゃないって思えるのが本当自分ってクズだなーって思う
誰にも言えないのでここに吐き出し