Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

動かない夫婦

これはムカつくな。
・その神経がわからん!その3

300 :名無しさん@おーぷん :2017/05/20(土)20:04:04 ID:zz4 ×
今日の昼、祖母の誕生日祝いで親戚一同中華料理屋で会席。
いとこの息子(小4)もきてたんだけどずっと騒いでてその上料理が来て祖母に取り分けよう
としている段階で自分が食べると騒ぎだしてテーブル(円卓)に乗り出してあろうことか料理
に唾をぺぺぺぺってかけた。
その段階でもう食べれないからすごく微妙な雰囲気になって店にあやまって作り直してもらう
ことにしたんだけどそれでもいとこの息子は退席しない。いとこ夫婦もごめんねーというだけ。
結局伯父(いとこの親)が他の親戚の空気読んで連れ出したけどいとこ夫婦は動かず。
せっかくの祝いの席なのにシーンとなってしまったわ。何が神経わからんてこのガキはいとこの
再婚相手の連れ子。いとこの血のつながった子は来てないのになんでこんなの連れてくるんだか。
祖母はよくわかってなかったみたいなのが救いかな。うまくまとめられないや、ごめん。