Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

朝からいなりはNG

全然OKでしょ。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18

205 :名無しさん@おーぷん :2017/05/07(日)12:59:53 ID:k9T ×
結婚1年目なんだが、一昨日初めての大喧嘩→無視されてて戸惑ってる。
旦那が大のいなり寿司好きでよく作ってあげてるんだ。
3日前も旦那のリクエストで夜ご飯にいなり寿司を作ったの。
50個くらい製作して残ったのは明日の朝ごはんにしてあげよ〜と考えてたわけだよ。
で翌日の朝旦那の朝ごはんにいなり寿司を出した。
そしたら見るからに不機嫌になってった。
何も言わないけど間違いなく不機嫌。
理由を聞いても言わないし、そのまま仕事へ行ってしまった。
その後LINEで、「朝ご飯にいなり寿司って何?
夜ご飯ならわかる、昼ご飯でも許せる、けど朝ご飯はおかしいでしょw
いなり寿司は朝ご飯にならないよね?」
って送られてきた。不機嫌の理由はこれだったらしい。
旦那が帰ってきてから謝った上で、「私の実家では朝ご飯にいなり寿司ってあったし、朝に出されるのが嫌なら嫌だと言ってもらわないとわからない。」
って言ったら苦笑いというか半笑いというかって顔で、「いやいやw普通に考えたらありえないからねw
100人中100人が朝ご飯にいなり寿司はありえないって答えるよw」
って喋って大きくはぁ〜とため息を吐いた後から無視。
話しかけても何してもチラッとこっちを見てはぁ〜とため息を吐くだけ。
なんなんだいい加減ブチ切れそう。

いろいろな書き込みがあって・・・・・・

218 :名無しさん@おーぷん :2017/05/07(日)23:29:09 ID:k9T ×
みなさんいろいろとありがとう。
いなり寿司が朝ご飯として受け入れられないっていうならそれはそれで別に構わないんだよ。
いなり寿司は朝ご飯として有り派と無し派どっちがメジャーなのかわからないしさ。
ただ、旦那自身が朝に出されるのが嫌ならそうと言ってもらわなきゃこっちだって知りようがないのにどうしてほしいんだろうね。
エスパーでも娶ったつもりだったのか???
いい加減無視されるのも腹立つし、私は怒ったりなんてしないと思ってるんだろうから(交際中も怒ったりした事ないから)、思いっきり言いたい事言ってみようと思います。

みすず おいなりさん 16個

みすず おいなりさん 16個