Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

失踪嫁の連絡先

放置が一番だね。
・今までにあった修羅場を語れ【その21】

964 :名無しさん@おーぷん:2017/05/05(金)14:51:59 ID:1i0
初めてカキコ。現在進行系といえば現在進行系な修羅場
10年以上前、40超えた遠縁の親戚が若い嫁をを貰った。アジア系外国人でギリ未成年。初めてあったのがその親戚の父親の葬儀の後。その頃には赤ちゃんが産まれていた。歳が近いので私は連絡先を交換したが連絡はその後一度も無かった。
何年かして、お嫁さんは息子を連れて失踪。なにがあったかと思ったら、そこの母親が嫁をいびり倒したらしい。
長いけどここまでが前提。
そして現在、どういうわけかLINEの新しいお友達にその人の名前が出てきて私の心が修羅場。もちろん親戚に知らせたりはしないけど、メッセージが入ってくるでもないし、やはり放置しておくのが良いんだろうな…とは思うけどもドキドキする。