Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お肉に失礼

同僚にも失礼だろ。
・その神経がわからん!その31

625 :名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)15:50:53 ID:KVC
少し前、会社の同僚数人と懇親会名目でちょっとお高い焼肉屋行ったんだけどさ。
その中に一人が「ご飯否定派」で、石焼ビビンパとか食ってるのを肉に失礼だとか
味がぼやけるだとか、ここの牛の産地がどうこうだとか、偉そうに講釈文句たれてたのよ。
でもそいつタバコ吸ってんの。くっせえ煙プカプカさせながら講釈垂れてんの。
しかも見てた限りそいつほとんど肉食ってねえ。ずーっとビールとタバコ。
思えば、うまそうに肉がっついてる若い奴と女の子に対して講釈垂れてた気がするわ。
みんな酔ってたからたいして気にしてない風だったけど、次あってもそいつはもう誘われないだろうな。