Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

服を貸してくれ

縁切りですな。
・その神経がわからん!その31

588 :名無しさん@おーぷん :2017/04/29(土)11:16:54 ID:nNO ×
同僚に結婚式に着て行く服を貸して欲しいとせがまれた
最初は断ったが経緯には同情するものがあったので承諾
自作の服だから洗うのも自分でやるのでそのまま返却してほしいと頼んだ
返してもらったらなんか匂う
紙袋に入った状態で受け取ったんだけど袋の口が自分の顔側に向いた段階ですら匂う
固まっていたら「あ、わかる?ダウニーで洗ってあげたのぉ☆」
洗うなって言ったし、ましてこんな個性の強いものを使う神経がわからない
しかも借り物のおしゃれ着を家で洗ったのかよ
いや私は確かに自分で洗うとは言ったけど・・・
さらにシルエットが合わなかったと言われても
デブの私がメリハリボディ()に見えるように作った服なんだから
標準体型のあなたが着たらガバガバに決まってるじゃん・・・
なんで普段の制服パツパツ姿を見てるあなたが騙されるんだよ
そもそもせがんで借りておいてそういう報告をしてくる神経がわからない