Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

オレの隠しメッセージ

(笑)
・ロミオメール 2

393 :名無しさん@おーぷん:2017/03/18(土)13:44:20 ID:Fkn
だいぶたつよな、俺達が別れてから。
いつもお前はドジでバカなところばかりだった。
すこしは俺がいなくなってからしっかりしてるのか?
きっと俺がいなきゃダメなままなんだろうな、お前は。


差出人が書かれてなかったけど、この見下し満載な文面から、大学時代付き合ってモラハラが酷くなって別れた元彼だとわかった。
メアドに元彼の好きなバンド名が入ってたし。
仕事中に届いててスマホをしばらく見れなかったんだけど、一通目が送られてから二時間後くらいに二通目がきてた。


俺の隠したメッセージに気づかなかったか?
やっぱりお前はバカだよな。
俺が答えを教えてやるよ。
今日の7時、よくデートしてた○○で待ってるからね。


隠したメッセージ?と思って見返してみたけど、縦読みか……と気づいてさっさとメアド変更した。
今の連絡手段は大体LINEだし(自動で友だち許可やID検索できないようにしてるから元彼とつながることはないと思う)、ガラケーの母や祖母にだけアドレスを教えた。
大体別れてから五年以上経ってて私は結婚してるんだけど。
メアドを漏らしたのは共通の友人の誰かだと思うんだけど、私が結婚してるのはみんな知ってるはず。
元彼も知ってると思ってたんだけどなぁ。