Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

意地汚い弟嫁

酷いな~
・その神経がわからん!その30

698 :名無しさん@おーぷん:2017/03/23(木)00:43:32 ID:2RK
弟嫁が1歳半の子を連れてよく遊びに来るので
子どもでも食べられそうなおやつを出して饗すんだけど
子に「あまり食べちゃダメ!」と言って制して
小指の爪の先ほどの量を1口か2口程度しか食べさせない
虫歯になるとか、おやつばかり食べてご飯が食べられないとか
そういう心配があるから仕方ないと思ってたんだけどさー
制した子の眼前でそれを遠慮なくばっくばく食ってる弟嫁を見てスレタイ
元々食い意地が張ってる人ではあったんだけど、子に食べちゃダメと言ったなら自分も食べないのが普通だろうに・・・
子がかわいそうすぎるし卑しい子になっちゃいそうで辛い