Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

虐待されていたから

お金を貸す親もダメだな~
・その神経がわからん!その30

165 :名無しさん@おーぷん:2017/03/04(土)00:54:02 ID:YIx
実姉の神経がわからん
両親共に短気ですぐ手をあげる育児だった
私にも同様だったから、恨む気持ちはわからんでもない
が、大人になっても親への恨みつらみを愚痴りつつ、お金を借りたりちゃっかり頼る所は頼っている
会社で病休を取りすぎ、遠回しに退職を勧められた時も、上司に「虐待されてたんで親は頼れません」と言ったことを
武勇伝の様に自慢して来た。
まあかわいそうだとは思う。思うけど
そんなに傷ついたんなら、俳優のおっかけで貢いでないで、親に金せびらないで縁切れやと思う
30過ぎた姉から、「彼氏ができたけど虐待されてたから愛し方がわからない」
とメールが来た翌日に、親から7桁借りた状態で、SNSに、「海外旅行行って来まーす」と書き込みしてるのを見つけ、何ともモヤモヤした