Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

男らしい恵方巻

かわいい
・何を書いても構いませんので@生活板 39

573 :名無しさん@おーぷん:2017/02/05(日)07:13:24 ID:Geg
先日の節分の日、帰宅すると息子がフルオーダーの恵方巻きを見せてくれた
「婆ちゃん(義母)が作ってくれたー」
というその恵方巻きは細巻きと太巻きの中間くらいのサイズ
男らしく?具は桜でんぶのみw
俺も子供の頃、太巻きの中の桜でんぶが大好きだったけどその発想は無かったw
恵方巻きって豪華なのはいいけど小さい子には大き過ぎるし、必ずしも子供の好きな具が
揃ってるわけじゃないよね
来年の節分は休日らしいので息子と一緒に恵方巻きを自作してみようと思う