Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

昼寝後の惨事

笑える……?
・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3

311 :名無しさん@おーぷん:2017/01/30(月)11:01:22 ID:5YE
私は屋根裏でお昼寝が好き
お昼寝中に違和感がして起きて階下におりると仕事のはずの旦那がゴソゴソとタンスを漁ってた
なんだ~?そんなところにヘソクリでも隠してるのか~?
と寝惚けた頭で考えて後ろからそっと近寄ってワッと脅した
振り向いた旦那の顔は旦那じゃなかった
見知らぬ驚愕顔に私もギャッって叫んでしまった
そしたら旦那じゃない男はバッと身を翻して窓から飛び出たわ
ここ2階なんだけど
隣のベランダに飛び移ろうとしたらしいけど遠くてそのまま真っ逆さま
ブロック塀にモロ顔をぶつけたらしくて酷いことになってたわ
すぐ警察呼んで回収してもらった
プロの空き巣とかじゃなくて食い詰めた近所のアパートに住む若い男性だった
インターフォン切ってたし窓から見ても誰もいなかったから侵入したらい
わざわざ空いてた2階の窓から…
笑い話にしても皆ワラエネ―ヨと言うのでここに投下