Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

福山ロス

ひどい上司だ。
・その神経がわからん!その27

623 :名無しさん@おーぷん:2016/12/31(土)21:32:25 ID:OFc
ちょうど福山雅治が結婚した頃に祖母が亡くなり休みをとった。
それを未だにズル休みだと思いこんで
「福山ロス()なんでしょ?奥さん妊娠したらしいよね~どんな気持ち?どんな気持ち?」
といじってきた上司の神経がスレタイ。
おかげで祖母の死といじりがセットになって不愉快な記憶になってしまった。
ファンの方には申しわけないが
世の中の女すべてが福山ファンてわけじゃないし現に私は興味ない。
今年一杯それでいじられて本当に不快だった。
何度「違います。祖母の死に関しては正式に慶弔休暇の申請をしています」と言ってもニヤニヤしてるし。
福山は好きでも嫌いでもないのにとばっちりでちょっと嫌いになったわ。
来年はこの糞くだらないいじりがなくなりますように。