Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

姑の嫁いびり

その後は絶縁?
・その神経がわからん!その27

529 :名無しさん@おーぷん:2016/12/28(水)14:18:57 ID:2iF
わたしと夫が結婚する前に義姉さん(良い人)が義姉さんの姑にイビられて実家に帰ってきたことがあったらしい。
義姉旦那さんがいないときに「はやく離婚しろ」とか毎日言われたりして病んじゃって、旦那さんが怒り狂って絶縁したんだって。
旦那さんと義母のケアで元気になって今は元気にしてる。
で、わたしと夫が結婚したら義母におんなじことをされたわけです。
義姉さんが帰ってきたときはさめざめ「義姉ちゃんカワイソーカワイソー」って泣いてたらしいけど、他人には平気でそういうことできるんだなーっとスレタイ。
夫は最初「悪気ない悪気ない」だったけど、わたしが「おにーさんはおねーさんを守ったけどあんたは守ってくれないのね」って言ったらハッとして土下座してきました。
上記の話をしたの夫(当時彼氏)だったからね。