Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ワイルド教習所

凄いところだ。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その16

436 :名無しさん@おーぷん:2016/12/27(火)14:58:59 ID:SXd
教習所に通っていたときの話。
教官がおじさんばっかりの中、一人だけ若くてイケメンでさわやかな教官がいた。
私が通っていた教習所は、教官を選べなかったので、その若い教官に当たったらラッキーな感じだった。
縦列駐車を習う日、初めてその教官に当たった。
教官の指示のもと、時間かかりながらもなんとか停められてホッとしたとき
急に教官が自分の椅子を後ろに倒した。
えっ何!?と驚いていると「野生の雉って見たことある?」と聞かれた。
「いえ、ないです。。」と答えると、窓の外を指差し「ほら、そこにいるよ」とさわやかな笑顔で言われた。
植え込みにメスの雉がいた。
「初めて見ました~」とか笑顔で答えたけど、その後の教習の内容はいまいち覚えてない。
何だったんだろうな、あれは。
ちなみに、その教習所はカラスがコースに胡桃を置いて車に踏ませようとしてたり、クロネコの親子がコースを横切ったり
野生の雉がいたり、自然あふれる教習所でした。