Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

警察がやってきた

うーん。
・今までにあった最大の修羅場を語るスレ8

571 :名無しさん@おーぷん :2016/12/23(金)12:33:17 ID:RV3
警察で聴取されたこと。
18歳のある日曜日の朝、7時くらいに家に警察がきた。
私と父が起きてきたので父に任せたんだけど、戻ってくるなり「今から用意して警察に行くぞ」と。
私が呼ばれたらしかった。
その頃が人生で一番荒れていて、親にめちゃくちゃ反抗もしてたし当時付き合っていた彼氏と遅くまで遊ぶことはあったけど警察に呼ばれるようなことはなかった。と思う。
両親は「ついにやったか…」みたいな顔をしてたけど。
両親と一緒に警察署まで行ったら私一人で部屋に通されて、そこで少し待っていると女性が入ってきた。
緊張を解く為なのか軽く世間話みたいなものをしたあと、女性が「A山 A男って人知ってる?」と聞いてきた。
彼氏の友達で、彼氏含め2、3回は何人かで遊んだことはあるけど…と答えると「本当に?」とか言われたので本当ですといなしつつ何があったのか聞くと、なんとA山が私をレ◯プしたと言ってるらしい。
勿論そんな事実は無い。
その後、何日の何時頃は何してましたか?とか色々聞かれたのに答えて、本当に何も知りませんで帰って来た。
後日、彼氏にどういうことか聞くと彼氏とA山が喧嘩して、勢い?でA山が言ったんだと。
何回聞いても本当だとしか答えないから警察に連れていったらしい。
ちなみに彼氏はA山の言うことを信じて私のことを罵り殴り蹴りしたので別れた。
そのまた少し後、A山が嘘だと言ったらしく(元)彼氏が
「お前のせいで友達を失った。人を信用できなくなった。鬱になった。」と逆恨みして家の下とかバイト先で待ち伏せされるようになったけど、バイト辞めて2ヶ月くらい引きこもったらそれもなくなったのでそこからは知らない。
長文失礼しました。