Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

社内不倫だらけ

いやな職場だな~
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その16

315 :名無しさん@おーぷん:2016/12/18(日)20:14:39 ID:IAw
中途採用で入社した会社が、不倫天国だったこと。
配属された部署の部長が別部署の人と20年来の不倫。
部長が束ねる4人の主任も内3人が不倫。
仕事中に、会議室で主任と愛人が1時間くらいしっぽりしてるのも珍しくなかった。
これらは私が入社して1か月くらいで
なんとなく察して、気持ち悪い会社だなーとか思ってた。
そしたら、仲良くなった御局様から
「社長も先代も、本妻と愛人が同居してる一族だし」
で、スレタイ。
ド田舎のちょっと大きな会社で、跡取り問題からそうなったと言う。
本妻が女の子を産んで揉めて
愛人を入れて男の子を産ますみたいな。
トップがそんなんだから
部下の下半身がだらしなくて問題を起こしても
大したことにならないらしい。
御局様も
「あんたの結婚相手は、ここで勤めてる人とだったら
我慢しないといけない事になると思うから
全然違う会社の人と結婚したほうがいい」
と、入社当時から言われていた。
結局、彼氏ができる事もなく、先月末に退職した。
今月の初めから働いてるとこは、普通のところでちょっとホッとしてる。