Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

パワハラオッサン

辞めて正解
・その神経がわからん!その26

327 :名無しさん@おーぷん:2016/11/24(木)10:53:06 ID:FCa
就活に失敗して、履歴書に穴を開けないために慌てて選んだ前の職場はなかなか頭おかしいところだった
サビ残や休日出勤は当たり前。飲み会でのパワハラも日常茶飯事
色々と非常識な出来事はあったけど、食堂のボロボロのテレビでストーカー関連のニュースを見ながら
「思わせ振りな態度で勘違いさせた女が悪い…」
ってブツブツ呟きながらテーブルを拳で叩いてたおっさんが、若い女の子の机の引き出しに下の毛をテープで張り付けたラブレターを突っ込んだのが一番衝撃的な事件だった
全くの無関係な第三者だったのに現場に居合わせたせいで証人として夜遅くまで色々聞かれるわおっさんに罵倒されるわ散々だった
「にこやかに笑いかけてくれたから好意があると思ってしまった」
とか言い訳してるの見て、なんでも自分への好意として受け取ってしまう頭のおかしいおっさんがこういう事件を起こして「向こうが誘ったから」って主張するんだなぁとしみじみ
さっさと見切りをつけてよかった