Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

体の弱い姉

本人も家族も大変だったろうな
・何を書いても構いませんので@生活板 35

724 :名無しさん@おーぷん:2016/11/19(土)19:11:03 ID:Bna
姉は体の弱い人だったな
お店で狭いトイレで鍵を自分で締めたのに開かない事にパニックになって
過呼吸起こして気絶
貧血で倒れた時に打ち所が悪くてこめかみ辺りを骨折
風邪こじらせて肺炎、咳のし過ぎて喀血、くしゃみで骨が折れる。
姉が心配停止した時、父親が心臓マッサージをしたら肋骨全てが折れ、折れた骨が肺と横隔膜に刺さって
出血。
交通事故を見かけたショックで大騒ぎした母親の姿をみたショックで痙攣→過呼吸おこして気絶
生理の出血が酷くて検査したら急性白血病で血が止まらなくなり
死亡。27だったけど長生きした方だと今でも思う